ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 徳島へ行ってきました

イメージ 1


1年ぶりの徳島です。
何回乗っても南海フェリーなんてダジャレは置いといて(汗

昨年から計画しておりました、徳島での三線教室 第1回目です。
徳島市内を移動中も全く違和感なく、このまま以前住んでいた自宅へ
帰られそうな感じでした。




イメージ 2


私、1人では至れり尽くせりに限界がありますので、
積極的にお手伝い頂いた大貝様ご夫妻には、
この場を借りて感謝申し上げます。

フェリー到着時間からギリギリで会場へ。既に数組体験教室希望の方が
お待ちでした。




イメージ 3


事後報告ですが、一部地域に新聞折り込み。運良く、徳島新聞のイベント欄に
掲載して頂きました(^_^;)






イメージ 4


通常稽古の都合により開催時間を短縮。その告知がホームページ、
ブログだけになり当日、体験にお越し頂けなかった方も。

不定期開催の予定でしたが、2月も開催予定となりました。
(決定しましたら、別途お知らせ致します)






イメージ 5


第一回目は、無事終了しました(^_^;)
普段、和歌山の山間部で、猿と鹿とカラスぐらいしかw見かけないのに
一日、喋りっぱなしでクタクタです。

宿泊先でグッスリ眠って朝、部屋の鍵が見当たらないのに気が付き
もしや・・・・・・とドアを開けたら
鍵がドアの鍵穴にささったままでした(ナイアガラ滝汗
以後気を付けます(-_-)

2月も開催を予定しておりますので、
連絡頂いていて都合で不参加の方も、見逃した方も是非いらして下さい。




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報