ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

梅の季節


生暖かい早朝です(^_^;)

南部(紀州みなべ)まで、行ってきました。
あいにくの雨降りでしたが、一面の梅の花が素晴らしかったです。



イメージ 1


梅干館に置いてあった梅の木を一枚。
南部付近は、開花時期だと景色が圧巻です。
柿→みかん→梅・・・・目の保養w

観光客が試食品をパクついて、お土産を買っている姿を見ると
景気が良くなってるような錯覚に(^_^;)



イメージ 2


家族のリクエストで、紀州南部ロイヤルホテルのランチバイキング。
日曜日で、賑わっていましたが、来店客の滞在時間が短いのか
待ち時間も無く、すぐ着席できました。

帰りに「お近くからですか?」と(たぶんラフな服装だったからw)
レストランのポイントカードを頂きました。
スタンプがいっぱいになると温泉が無料とか。






イメージ 3


ロビーに飾られていた人形と目が合ったので記念に一枚(^o^)

「何か良いことありそうですか?」

「・・・・・・・」


2月も最終。春が近いですよね。



*************以下、お知らせ***********

徳島教室 開催&無料体験 お知らせ
日 時:2月28日(土)13:00~17:00
会 場:加茂名公民館島田分館  徳島市北島田町1-11
お気軽にお問い合せ下さい。お問い合わせページ


和歌山教室 無料体験教室 お知らせ
日  時 3月4日(水)19:30~20:30
会  場 日高川町交流センター
住  所 日高川町高津尾718-3
参加条件 日高川町在住・勤務の方(町外の方もご相談OK)
TEL:0738ー54ー0326(中津公民館)

事前予約制(各回定員10名)所有楽器が少ない為、座学中心です。



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報