ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 4月

イメージ 1
何ですっ? 

3月から外へ出かけることが多くて忙しかったのですが、
やっと日常を取り戻した感(^_^;)


車嫌いの我が家のニャンズ達。案の定、車酔い。
病院へ連れて行けず、獣医さんに往診して貰って無事終了。
猫の健康管理は人間以上。
猫も歯みがきしないといけないけど、こんな顔されたら・・・ゴメン。






イメージ 2


場違いじゃないの~と思いつつ、ロータリークラブ例会にゲストで。
三線について、講話など。
お誘い頂いた、Oさん有り難うございました。





イメージ 3
疲れた~(寝る!)



ヤキモキしたのは、家族の検査入院。
先日、私の父が退院してヤレヤレ~と思ったところ
1泊入院ですが、結果が分かるまで落ち着かない。

結果、検査部位は異常無し。
他で何か見つかったみたいで、ついつい
「お宝発見だったらいいのに~次は何(T_T)」とw

人間も機械が劣化するように身体のメンテナンスは必要ですね。





どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報