ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 午前2時


イメージ 1

起こしたつもりありませんw



春になると、看板さん達が夜行性発揮。

2匹で大運動会を始めるものだから、強制起床(-_-)

起きて、コリドラスの水槽を見ると

ファッ!(T_T) 

魚が死んでるーーーーーーーー(絶句。

何度となく、死んだふりすることが多いのですがいつもと様子がヘン。
水をちょっと替えたり、あれこれ試して様子見していると
三分の二は無事。(生き返り?)、残りは死にました。

原因不明です・・とほほ。※写真撮影余裕無し




イメージ 2

暴れるだけ暴れたから寝る<(_ _)>ZZZZ



コリドラスの水槽をあれこれやっている間も
猫達は室内をドタバタ走り回るし、取っ組み合いやるし(*゚∀゚)=3 ムッハー

「お腹空いた!ご飯!」



安眠とは無縁の午前2時でした(溜息



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報