ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

あると便利なもの

イメージ 1


暫く、パン作りをサボっているので(少々、飽きた感が・・)
面白いものないかなぁと見つけたのが、スパイスクッキング。
ホットケーキミックスに混ぜるだけで味が付く商品w

パン作りにも使えるんじゃないかと購入。

サンプル百貨店で1個28円(たぶん)。
まとめ買い専門のサイトなので、お酒が好きな人とか
人数の多いご家族にお勧めのサイトです。




イメージ 2


徳島教室で利用しているホテルが、有線LAN限定なので購入。
今まで使っていたルーターが断線しているのが、途中で通信が切れたり・・。
自宅で動作確認。あっけなく簡単に繋がりました。
バッグに入れても邪魔にならない大きさです(^o^)

家電量販店サイトで購入。注文した日の翌日、納品。
amazonに負けじと頑張っているお店が増えてますよね。



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報