ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 結果オーライ~♪

徳島へ移動の際に貯めたポイントカードで
片道、無料移動しました(^o^)
6個で完成なので、3往復するとOK。
9月終了するので、残念です。(あともう一回いけるかな?)

その後は、コンビニ端末で割引チケット(¥200割引)購入です。



イメージ 1


船内にウッカリ、忘れ物をしてしまい、公民館到着後に気が付きました。
立ち寄り先へ電話しましたが「無いですね~」と言われて、翌日再度
乗り場窓口で尋ねたら、預かって頂いてました(感謝
以後、気を付けます(滝汗




イメージ 2



宿泊先のホテルでの朝食。
クロワッサンがお勧めですが「あるとき~ないとき~」があり
今回は「あるとき~」でした。(前回は無かった)
トースターで焼いたのですが、焼きすぎて(T_T)
パリッ、サクッと美味しく頂きました。
今月は、予約とれなかったので別の宿に宿泊です。




イメージ 3



教室の生徒さんから趣味のキーホルダー頂きました。
手先が器用な人って羨ましいです。
手芸・裁縫全般が苦手です(汗



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報





三線 Shiyoler和歌山教室 6月度新規入会受付中 
教室では随時、入会希望者向けの体験レッスン承っております。
出前グループレッスン承ります。
お問い合せは→お問い合せページへどうぞ。


三線 Shiyoler徳島教室 開催&無料体験 お知らせ
日 時:6月20日(土)13:30~18:00
    6月21日(日)  8:45~10:00

上記時間帯、見学は予約不要です。(事前にご連絡頂けると助かります)
お問い合せ→メールフォーム
会 場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地
徳島教室へのお問い合せは、お問い合せページからお気軽にどうぞ。
チラシ記載の電話でのお問い合せは、電話番号通知でお願い致します。