ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 まとめ買い


徳島暮らしの頃は、歩いて数分の所にイオン系スーパーがあって

我が家の冷蔵庫感覚でお買い物していたのが

引っ越してから、買物時間と往復だけで半日潰れてしまう状況(^_^;)



イメージ 1

グッタリにゃん・・・(byチッチ)



できるだけ買い物へ出かける回数を減らそうと

日用雑貨や消費期限が長いものは、まとめ買いすることに。

ちょっと前から、サンプル百貨店というサイトで買ってます。

ペットボトルコーヒー1本66円。
ペットボトルの炭酸水1本56円。・・・その他色々。

他、このサイトが割と安いかなという情報をお持ちでしたら

是非、紹介して下さい(ゲスブにコメント頂けたら嬉しいです)m(_ _)m





イメージ 2


先日の徳島教室の写真を一枚。

最初、和室を使っていたのですが参加者が増えたのと

部屋を長い時間使えるので舞台付きの洋間を使っています。

ラジオ放送のおかげもあり見学者さんがちらほら。

興味を持って頂けるのは嬉しいですね。



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報









【和歌山教室からお知らせ】
随時入会受付中です。
体験レッスンは入会ご希望の方向けのみとさせて頂いております。
日高川交流センターでのグループレッスンの受付もしております。


【徳島教室からお知らせ】

月1回の出張教室です。見学は予約不要の無料です。
7月18日(土)・19日(日)開催です。
7月18日13:30~18:00(予定)
7月19日  8:30~10:00(予定)

ご入会希望の方は、見学の際に担当者へお声を掛けて下さい。
詳細を説明させて頂きます。
お問い合せは徳島教室のメールフォーム、又は、
徳島新聞・情報とくしま(2015年6月18日朝刊15面)記載の
電話番号へ番号通知でご連絡下さい。
会場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地