ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 7月です♪


梅雨らしい天候が続きます。



イメージ 1

ちっ・・・つまんね(byチッチ)


家猫さんだから、外の天気関係無いでしょ~に(-_-)





イメージ 2


和歌山国体グッズ頂きました。

軍手(^_^;) 数日後に集落全体の清掃活動があるので使って♪かなぁ。





イメージ 3


丹生神社の先達(鈴振り)さんがデザイン。きいちゃんのほっぺに「笑」






イメージ 4


お茶請けがなかったので、クッキー焼きました(^_^;)

サンプル百貨店で買った、スパイスクッキング使いました♪

最近、サンプル百貨店で食材や飲料のまとめ買いしています。

山間部暮らしなので、ほぼ買物難民なので助かります。

先着販売っていうのがあるのですが、前回、買いそびれてしまったので

発売時間にポチできるよう構えてました(爆

久しぶりにエキサイトしました~♪

しかし、あっけなく購入出来たので拍子抜け(汗 





どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報