ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 買物

イメージ 1


箱買いです(^_^;) 冷凍庫のスペース確保が大変な事に。

買ってから気が付く私です(猛省。

レシピ通りに作りましたが、イマイチだったのでカリカリに焼いた方が

美味しいかもなぁ~と。水餃子でもイケるかも(^o^)

サンプル百貨店で購入。




イメージ 2


ipadminiを充電するライトニングケーブルです。

純正品じゃないので格安でした。

ケーブルが1.5mあるので使い勝手が良いのです
が・・・・
純正品じゃないので
「充電していません」とか
「充電はこのアクセサリではサポートされていません」等
使い始めていきなりでした(遠い目

電源入れ直し(ケーブル側)等の対応で問題無く使えていますが
外出先では使えそうにないですね。
肝心なときに使えなくなると話になりませんので・・・。
自宅用で使うことにします。




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報