ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

あべのハルカス レストランフロア&地下グルメ

あべのハルカスでランチ。

レストランフロアはどの店も11:00オープン。
お店の品定めを終わったお客が、飲食店の前にならんだ椅子に着席して
開店を待っている(早っ。


イメージ 1


あまり沢山はいらないけど、美味しいものが良いなぁと
12階のうどん屋さんへ入店。ランチ時間の定食です。



イメージ 2


うどんは数種類から選べるので月見とろろに。
麺はかなり歯ごたえあり、美味しく頂きました。

12階~14階まではレストランフロアで、価格帯も色々。

客回転を早くしよういう気持ちも解るのですが、食事後
さっさと片付けてしまう飲食店はちょっと・・・居心地悪い。
客単価が低いからでしょうけど、リピは無いですね。
あと、ここではないですが、相席を平気でさせる飲食店とかも。

ゆっくり楽しく食事を楽したい方は、
ドリンクバーがある店や食べ放題店がお勧めです。




イメージ 3


用事を済ませて、デパ地下グルメです。
これから電車で帰らなければならないので、
買って帰る予定は無かったのですが、ついでだからと
鰻弁当を買って持たせてくれました(感謝~♪



イメージ 4


ちなみに、鰻が苦手です(爆。
どこがどう苦手なのか説明が難しいのですが、率先して食べないです。
タレがしっかり染みこんだご飯は好きですが。
家族には「変わってるね~」と(^_^;)



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報