ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 暑中お見舞い申し上げます。

イメージ 1


暑中お見舞い申し上げます。

猛烈な暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
暑さが厳しく感じられます。
暫く続きそうですね。 くれぐれもご自愛ください。

エアコン使いで室内がこの気温です。
猫達も動きません(^_^;)
水浴びが好きなら、いくらでも水浴びさせてあげたいぐらいです。

暫く最高気温続きなのにエアコンを使わないご近所さん
我慢大会にでも出るつもりなのでしょうか(謎
耐えられないぐらい暑いです・・。

少し前まで長雨でウンザリしていたのに
雨降らないかなぁと期待してしまいます(^_^;)




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報