ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

Bluetoothスピーカー


普段、パソコンやipadminiからラジオ(radiko)を聴いているのですが、
音量に限度があるので、安価なBluetoothスピーカーを購入。

お風呂でも使えるので、買って良かった~と思った途端、
充電ケーブルの接触不良で、さらに ケーブルが特殊なコネクタなので
代わりに使えそうなケーブルがありません。

返品しました・・・・。

気を取り直して、買い直そうとしたら




イメージ 1


家族が買ってきました・・・・・(驚

「AMラジオしか普段聴かないし勿体ないよ~。」

「モノラルだと嫌なのね(-_-) 耳にキンキン響くし・・。」

→音質には煩い家族です(汗





イメージ 2


「お~小さい。」

当然ながら、普段聴いているAMラジオでも、

BGMが流れるとモノラルでは聴けない細かい音が(^o^)

一度、充電するとかなりの時間使えます。
お風呂は無理ですが、脱衣所に置いてもクリアに聞こえるし
何より、扉等の障害物による無線が切れたりしない。

操作時には、言語選択により本体が喋ります。
明瞭な日本語でないので違和感ありますが。

大事に使いますぅ(^o^)∩







どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報