ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

イオンモール和歌山 フードコート

イメージ 1



輸入食料品・雑貨のお買い物で、イオンコート和歌山へ。
高速道路はスムーズ。和歌山市街地で事故渋滞。
辿り着くまでに疲れました(^_^;)

買い回りしていたら、あっという間に11時過ぎ。
早い目のランチにしました。
初めてですが、フードコートへ行ってみました。




イメージ 2


眺め良しのテーブル席、ボックス席に、大人数対応のテーブル席
ぼっち席・・・。テーブルの間隔がゆったりとしていて
気持ち良く食事できそう。
店内専用の無線LANもあり、メアド登録のみで使えました。




イメージ 3


ファーストフードから本格的な店まで色々。
価格帯は比較的安いかな。
「何食べようか・・・」→いつも悩みます。
天ぷらと蕎麦の店の定食にしました。

モバイルwifiを検討していて、某ショップへ入店。
事前に個人のクチコミサイト等で下調べ中ってこともあり
聞くまでもないのですが・・・対応したのが
あまり知識の無いスタッフさんで、行くだけ無駄だったような(爆




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報