ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 雨の日の移動

イメージ 1



徳島へ三線の指導に行ってきました。
雨です・・・先月も、ううう 雨女(T_T)

教室で「また雨ですね~ 誰ですか雨男・女は?」なんて話を
小耳に挟みましたが、

です・・・・スマソン。

土砂降りの雨でしたが、一気に複数の方が入会(嬉
新しい三線を手に取った方や
沖縄の三線大学で手作り三線作製された方とか
一気に賑やかになった教室です。




イメージ 2



三線教室の年長組さんと今年入会の生徒さんから頂きました。
誕生日プレゼントです(嬉 ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きますぅm(_ _)m

今月は、
複数の新規入会者さんお稽古で余裕が無く
スケジュール通りに立ち回れなかった感が(滝汗
そんなこんなで
見学者さんへの対応をお任せしっぱなしで申し訳ないです。




イメージ 3


宿泊先からの外観です。
え・・・・?
なんだろう・・・低血圧な雰囲気の人が・・・。





イメージ 4


「おわかり頂けただろうか」→心霊系動画の見過ぎw

徳島在住時から、フィギュア型看板があるのを覚えてました。
前回、宿泊した時はホテルの改装中で見えなかったので
早朝、カーテンを開けて ちょっと驚いてしまいました。

「こっち向いたら怖いな」→心霊系動画に投稿できるね(妄想



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報




【徳島 三線教室】
9月26日 11:00~18:00(見学最終受付17:00)
9月27日 8:30~10:00(見学最終受付9:00)
見学予約不要(事前にお知らせ頂けると幸いです)
体験レッスンは予定ありません。ご了承下さい。
入会ご希望の方は、事前にメールにてご連絡の上、上記稽古日時に
教室会場までお越し下さい
会場:加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地

【和歌山 三線教室】
9月度 新規入会随時受付しております。
完全個別、月1回~指導。稽古日時は相談の上決定。
入会希望者の体験教室あります。ホームページからお問い合せ下さい。
グループ・出前教室承ります。メールにてお問い合せ下さい。