ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

モバイルwifi 迷いの森

イメージ 1
こんにちは キジトラのチッチです(-_-)


外出時に通信環境があればと思い、モバイルwifiの選択を始めたまま
既にかなりの時間経過(爆

品定めの参考に見ていたyoutubeにアップしている個人動画。
「これ、推しです!」→「糞wifi!」といった流れが多数。
決めかねていて、これ幸いなのか・・・と

田舎暮らしですから、機種選びの前にエリア確認。
悲しいことに我が家は、ほとんどエリア外。
選択肢って非常に限られます。
外出先が大阪だったり徳島だったり他府県もしかりなので
自宅で使うことは、ほぼゼロ~。

そんなこんなで、携帯電話の縛り期間終了。
手続きのついでにショップでモバイルwifi
月額使用料聞いてみましたが
聞くだけ無駄でした→料金高過ぎっ!

とりあえず今月は、
電波確認も兼ねてレンタルwifiで手打ちです(^_^;)

動画コンテンツは豊富なのに
通信環境は一向に改善されない
迷いの森から、なっかなか出られません(汗



どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報