ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

銀座アスター 麺点庁 あべのハルカス近鉄本店

イメージ 1
 
 
 
 
ランチにするには早い時間帯ですが、普段から超早起きなので
オープンして間もなく入店です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
店の外では、店を決めるのにウロウロしているお客さん多数。
早く決めてサッと入店した方が座席も選べるし、ゆっくり食べられる。
こちらのお店は、座席選びは融通が利く方です。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
一緒にお買い物した父は、焼きそば(揚げ麺じゃない方)を注文。
エビがプリプリで、麺はうっすらお焦げが。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
私は、ワンタン麺を。スープはとろみがついてまったり。
ワンタン、野菜がたっぷり。麺が見えないのでちょっとだしてみようかなと。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
麺が緑~♪細麺。
食べている間にとろみが無くなりサラッとした出汁に。
普段から塩分控えめにしているのですが、辛みもパンチも無い超サッパリ。
途中で味に飽きてきました。
 
 
 
 
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報