ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 喫茶サロンin日高川町集落

イメージ 1



良い天気になったり、雨が降ったりな12月です。

2015年最後の喫茶サロンです。

役場から、ラジカセのプレゼントがあり

「ど~やって使うの?」

 Σ(-`Д´-ノ;)ノ? ちょっ・・・その向きで置いたらCD出ませんしw

カセットも付いてるし使い勝手良いですよ・・オホホ。→フォロー。





イメージ 2



お弁当を頂いて、お酒もちょっと(下戸なのでアルコール度数3%)

くじ引きで、台所グッズ当てました(^_^;)





イメージ 3



ウォーキングも晴天の時にしているのですが、
距離が短いので、もう少し延ばそうかなと思うのですが、
河川工事がずっと続いていて、トラックが結構走っていて
空気悪そうなので遠慮しています・・・残念。

山があるから山を歩けって言っても、
突発的に出会う動物に対抗できない~w




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報