ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

お世話になりました|ガソリン代が高いので車を買い替えしました

イメージ 1
 
 
(2010年12月~2015年12月)
 
 
岡山暮らしの際に乗り替えた車ですが、
和歌山に越して来て、紀中地域のガソリン代の高いこと(T_T)
 
日本一安いのは和歌山らしいのですが、
それって和歌山市内だけの話。
太地町暮らしの時には、ぶっ飛び価格でしたし
今住んでいる日高川町、隣町の御坊市も結構なお値段。
 
ディーゼル車に乗り換えました。
ナンバーは写真の車と同じ、根拠のあるラッキーナンバーです。
音楽関係はBluetooth対応なので、凄く操作が楽になりました(^o^)∩
 
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報