ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】 クリスマス

イメージ 1


良い天気です。日が部屋の中に差してくるまでは、猫達

タツの中で良い気分で過ごしております。

節約!

強制的にひなたぼっこ(^_^;)





イメージ 2



ふらっと白浜まで行ってきました。

毎回、同じところへ行くので
記事にするまでも無く
日記にしたためておきます(^_^;)

場所は、とれとれ市場のとれとれ亭でランチです。





イメージ 3



ランチの後、せんべい屋さんで土産物を買ったりして過ごしました。






イメージ 4



今年のクリスマスケーキは、コンビニで予約。

お高いケーキでしたが、濃厚チョコレートがドスッときました。

家族に好評でした♪






どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報