ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【コリドラス 観賞魚】 稚魚飼育中


昨年末に産卵、年始から2度産卵したのですが
水と相性が悪かったり、寒かったりしたものですから

結局、先発隊は4匹だけ残り、2月上旬に産卵した稚魚が残っています。
今まで、水との相性が良かっただけに、今の住まいの水質って
結構、色んな物が入っているのかもと想像です。


イメージ 1


死なせないように、なんとかここまで飼育できました(汗





イメージ 2



大人のコリドラスは4匹。別の水槽で。水槽の底で過ごしています。
相変わらず水槽の上部は寂しいですね(^_^;)
他の種類の魚と混泳させていないです。





イメージ 3


稚魚です(^o^)∩
なんとか成長させて、賑やかな水槽にしたいところです。




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報