ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

人間ドッグで検査結果は・・・

イメージ 1


お初の本格的健康診断です。
役場からの補助がありお安く受診できました。
時期的なものもあり、待ち時間も少なく午前中には終了。

75g経口ブドウ糖負荷検査(OGTT)で
激甘炭酸を飲み切るのに苦労しましたw
絶食じゃなかったら絶対、飲めない(T_T)




イメージ 2



お昼はお弁当を食べて、午後からフリータイム。
午後から検診センター施設のスポーツジムで運動してきました。
自宅でエアロバイク使っているので、ランニングマシンは久しぶり。

昼間のスポーツジムって社交場みたいになっていて
何処も同じですね。
ストイックに運動する人には向かないです┐(´д`)┌ヤレヤレ


イメージ 3


運動してお腹が空いた頃に晩ごはんです。
翌日は、バリウム飲んで胃の検査。

検診台グルグル回って
「ゲップ(´ε` )」
炭酸おかわりで泣きそう(T_T)

朝、早い時間に検査終了しました。



家族に迎えに来てもらう間の待ち時間





イメージ 4



お店の方が「今日もあかんわ~ゴメンね」


検査結果は概ね良好?
血糖値が上がりやすい体質で、遺伝性。
境界型なので、気をつけるようにします(*´ω`*)





どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
facebookいいねポチ歓迎♪