ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】身体のメンテナンス

先日、この機会に人間ドックへ。

結果、要検査があれこれありまして(*´ω`*)

外来で朝早く病院へ行き半日時間潰して再検査です。



イメージ 1


「食生活には気をつけて」で済みましたが

ちょっとやばい感じ(T_T)





イメージ 2



内視鏡検査を初めて受診です。

ビックリ人間大集合じゃないですが、珍芸できませんので

麻酔使って貰いました。

検査中のことは一切記憶にございません(爆

気がついたら違う部屋にいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

住宅に家電に車もメンテナンスが必要なように人間も必要ですね。

受けておいてよかったです(*´ω`*)




どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
facebookいいねポチ歓迎♪