ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|アグネスホテル カフェ・レストラン

 
食べ歩きするにも時間が遅かったので
 

晩御飯は、アグネスホテルのカフェで食べました。

 
お得なディナーを注文。

 
 
イメージ 1
 
まずは、サラダ。
 
ホテルに宿泊した時、朝食に出てくるサラダより豪華(*´ω`*)
 
タコが入っていて食べごたえ十分。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
パスタはメニューの設定範囲で選択。
 
野菜のクリームソース仕立てにしました。
 
結構なボリュームありました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
デザートは迷わず、なると金時のケーキ。
 
普段、お安いケーキしか食べていないので、
 
「あ~久しぶりに美味しいケーキ食べたぁ~」と心底。
 
他、ソフトドリンク付き。宿泊客向けに割引券あり。
 
 
遅い時間でしたが、女子会のお客さんで賑やか。
 
たまにお喋り抜きの孤独のグルメも良いかなと(^_^)
 
 
 
 
***************
アグネスホテル徳島
***************

 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
 
facebookいいねポチ歓迎♪