ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】徳島滞在中

毎月、徳島へ行ったり来たりしているのですが、

 
いつも早朝のフェリーなので民泊を利用して
 
のんびり行くつもりにしていたら
 
 
結局・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
和歌山港 午前5:00。
 
徒歩乗船は、私だけでした。
 
この早朝移動の理由は、こんな感じ↓
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
四国放送ラジオ 第4スタジオ
 
 
四国放送ラジオ「ラジオ大福」に出演しました。
 
何を喋ったか覚えてないです(爆。
 
今日のテーマ「人生の修羅場の思い出」そのものですww
 
和歌山でも四国放送ラジオ聞けます('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
民泊しました('ω')ノ
 
 
徳島市内で民泊ができるところ増えてきました。
 
モノは試しと一度泊まってみました。
 
外国人観光客を意識した雰囲気もありますが
 
日本人もOKな宿だと、お安く泊まることができます。
 
お遍路さんも季節によっては多いでしょうし、
 
民泊の需要ってあると思います。
 
 
 
 
 
 
どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報
 
facebookいいねポチ歓迎♪