ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

地獄坂って何ですか(謎

Yahoo!ブログは随分前からアクセス解析が出来るようになりどこから(何を検索して)ご覧になるのか調べられます。

 
最近「地獄坂」の検索ワードが頻繁に出てくるのでなんだろうと調べてみました。
 
他には「たまたま金曜日」の錦さんのこととか、上板ITセンター・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
我が家の猫です
 
調べてみたら
土曜ワイド劇場 山村美紗サスペンス「地獄坂の復讐殺人!京都-徳島を結ぶ殺意の遺言状、 誰も知らない見知らぬ遺産相続人が次々と殺されて…」
 
めっちゃ長いタイトルのドラマw。
 
「で、地獄坂ってどこですのん?」
 
ドラマですのでネタバレは差し控えさせて頂きます。最近、再放送でもあったのでしょうか(汗)
 
何年も前ですが、このブログで「徳島で地獄見てきました」という記事がありますが、このドラマとは何の関係も無いです。架空の坂じゃないですかね(推測。
 
 
 
 
先日、追っ払った猿は他所へ行ったのか来なくなりました。

徳島から和歌山教室へ来客があり急遽、まとめて三線指導させて頂きました。「思い立ったが吉日」の様な行動派の方で、腰が重くなった私にも良い刺激になりました。
 
ご近所さんに「徳島ナンバーの車が止まってたね~」とツッコミ入れられました(*´ω`*)