ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

地獄坂って何ですか(謎


スポンサードリンク

Yahoo!ブログは随分前からアクセス解析が出来るようになり、どこから(何を検索して)ご覧になるのか調べられます。

最近「地獄坂」の検索ワードが頻繁に出てくるので、なんだろうと調べてみました。

他には「たまたま金曜日」の錦さんのこととか、上板ITセンター・・・。



イメージ 1

我が家の猫です

調べてみたら
土曜ワイド劇場 山村美紗サスペンス「地獄坂の復讐殺人!京都-徳島を結ぶ殺意の遺言状、 誰も知らない見知らぬ遺産相続人が次々と殺されて…」

めっちゃ長いタイトルのドラマw。

「で、地獄坂ってどこですのん?」

ドラマですのでネタバレは差し控えさせて頂きます。最近、再放送でもあったのでしょうか(汗)

何年も前ですが、このブログで「徳島で地獄見てきました」という記事がありますが、このドラマとは何の関係も無いです。架空の坂じゃないですかね(推測。




先日、追っ払った猿は他所へ行ったのか来なくなりました。

徳島から和歌山教室へ来客があり急遽、まとめて三線指導させて頂きました。「思い立ったが吉日」の様な行動派の方で、腰が重くなった私にも良い刺激になりました。

ご近所さんに「徳島ナンバーの車が止まってたね~」とツッコミ入れられました(*´ω`*)



和歌山 三線教室3月度 新規入会受付中 
教室では随時、入会希望者向けの体験レッスン承っております。和歌山県内 出前・出張グループレッスン承ります。
お問い合せは→お問い合せページへどうぞ。

    
徳島 三線教室 開催&無料見学 お知らせ
3月25日(土)見学時間 9:00~18:00
ワンコイン入門教室 11:30~12:30
無料体験 14:00~14:30      
3月26日(日)見学時間 9:00~12:00
無料体験 11:00~11:30