ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】初夏にかけてやることは

4月は前半に徳島へ行きましたので残りは、

所用で大阪へ行ったり来たりの日々でした(汗

へっ・・・もう5月( ;∀;)



イメージ 1


ミニ家庭菜園の玉ねぎです。

家族に手伝って欲しいって言われるんですが

土いじりが苦手っす( ;∀;)スマソン




イメージ 2


身体にも優しい季節になると飼い猫にも・・・。

飼い猫達の大運動会(⑅∫°ਊ°)∫オーノー!

カエルも鳴き始めましたし、虫もそろそろ・・・ということは

虫対策と


イメージ 3


ビーヘー対策 ~>゜)~~~

昨年は、見かける回数は減ったものの

縄跳びできるんじゃないかってぐらい長い蛇が日向ぼっこ。

「紐落ちてるでー!」

「ヘビでした ~>゜)~~~」

ということが度々ありました。