ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島】エムズ・ハピネス徳島

土曜日早朝、和歌山から徳島への移動で大失態(汗

 
徳島教室の皆さまには迷惑を掛けたことをお詫び。
 
無事、三線教室での指導終了しました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
翌日は快晴です。眉山がちょこっと見えます。
 
移動の影響で夕方のフェリー乗船前に
 
ケンチョピアへ行きました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
徳島暮らしの間でも、ケンチョピアへは行く機会がありませんでした。
 
今回は、エムズ・ハピネスさんの見学です。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
あれ?どっかで見たことあるなぁと思っていたら
 
 
元々、大阪出身の私。アクアライナーにも乗ったことが無い(汗
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
天井が低いので窮屈な印象がありましたが意外でした。
 
船舶が往来する度に波を被って揺れます。
 
短い時間でしたが、内覧させて頂きました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
クルーズ告知の看板に三線教室のポスター貼付頂いています。
 
ありがとうございます。
 
 
他、エムズ・ハピネス船内の画像を三線教室Shiyolerにて掲載。
 
お読み頂ければ幸いです。