ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】少数女子会

昨年暮れに10年以上ぶりに学生時代の友人とランチ。
「半年に1回はランチでも」ということで集まりました。

大勢だと収拾がつかないので、レスポンスが早い
少人数が丁度良いんですよね。

移動に時間が掛かるので、くろしおでGO!



イメージ 1

風力発電のある風景・・・好きです(*'▽')


JR西日本の会員に加入すると
各チケットが安くなるので利用しました。

天王寺阿倍野界隈には沢山の飲食店があるので
選ぶのが面倒・・楽しい♪

昼時になると客回転を早くしようと急かす店が多く
食べていても落ち着かないので、
時間制の食べ放題の店にしました。



イメージ 2


前回も似たような店でランチしました。
折角の機会なので、ランチぐらいはダラダラゆっくり過ごしたい。

平日の阿倍野は穴場の店が多いような。
特に商業ビル上階レストランは、割合空いています。


窓からの風景はこんな感じ・・・・。



イメージ 3


( ゚Д゚)ファッ・・・父が入院・通院中の病院が。

今も定期的に通院してるので付添いしています。





イメージ 4


学生時代の時とは違って、今は家庭や仕事の話が中心。

時折、学生時代の馬鹿な事ばかり喋っていたので
笑いが絶えない(*'▽')

次回は年末に集合することにしました。