ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】忙しない一日でした

昨日(6月21日)は早朝から土砂降りの雨。
防災無線から「ダム放流」の放送が流れるぐらいの雨でした。

午後から父の通院付添いなので、慌てることもなく移動。
でも、帰り「くろしお」の切符買ってる。
朝から白浜駅、折り返し運転のまま。

大阪市内も雨が降ったり止んだり


イメージ 1


父と食事した後、病院へ移動。

次の通院が半年後に決まったのでヤレヤレです。

他の用事も済ませて、JR天王寺駅で約90分、時間がある♪

家族からリクエストで、とりあえず先に買っておいたのが



イメージ 2


りくろーおじさんのチーズケーキ。

551の豚まんの店頭と同じぐらい列ができてました。

途切れることがなくチーズケーキが出来上がるので

客回転が早い。待っている間、作業が見られるのも退屈しない。



イメージ 3


いつも良くお付き合いして下さっている

ご近所さんの分も購入。

購入が終わって残り60分。駆け込み乗車だけは避けたい。

沖縄物産展(あべのハルカス近鉄本店)の開催日を知り

あ・・・・・どうしよう



イメージ 4


結局、行ってきました。

滞在時間15分(爆。お店の方に色々と話を聞くだけ聞いて退散です。

ASOVIVAさん、お世話になりました。

9階の催事場から駅まで比較的、来店客が少ないフロアを通ったので

駅にはスムーズに戻れました。

くろしおに乗車。

白浜止まりだったので空いてました( ゚Д゚)