ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

洋菓子・パン|ボナペティやなぎや 御坊店


自宅でパン作りしない日が続くとパン屋さんへ。

パンと洋菓子、喫茶も併設「ボナペティやなぎや御坊店」です。



イメージ 1


家族はハード系パンが好きで、チーズが練り込まれたパンが欲しかったのですが、定番商品じゃないと作らないみたいな印象。

自宅で作って~ってことかな(*´з`)フン



イメージ 2


塩バターパンが好み。
イカロリーの菓子パン系は我慢( ;∀;)

種類も豊富で選ぶのに悩みますね。



イメージ 3


8月誕生日でした('◇')ゞ
フルーツタルトが美味しそうなので買ってみました。




イメージ 4


美味しくいただきました♪



************
ボナペティやなぎや
御坊市薗77-7
************


このブログも今年11月で10年になります。
色々とありましたが、あっという間でしたね。

何時まで続けるか分かりませんが
よろしくご贔屓にお願いいたします。
いつもお読み頂きありがとうございます。