ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

南紀白浜|とれとれ市場&とれとれ亭

 南紀白浜とれとれ市場&とれとれ亭

 
 
イメージ 1
 
 
 
この写真で「とれとれ音頭」が瞬時に脳内リプレイする方も多いかと
(特に関西圏の地上波テレビ)
 
自宅から近いので、魚が食べたくなったら
とりあえず行く「とれとれ亭」&「とれとれ市場」。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
閑散期は、お刺身が大皿で盛られているので好きなだけ。
繁忙期は、既に小皿に取り分けられています。
 
釣り部休んでいるのは、ここで食事するからかもw
 
温泉たまごは必ず('◇')
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
他にも和洋中メニュー色々。
60分の食べ放題(ドリンク付き)1,300円です。
 
同じ敷地内に温泉があるので食事とセットメニューもあります。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
とれとれ亭直近にある、トレトレヴィレッジ。(🐼ビレッジじゃない方)
 
食事の後は、とれとれ市場へGO。
 
平日にも関わらず、観光バスが数台駐車。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
マグロの解体ショー。観光客に人気のようです。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
おつまみの試食。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
爪楊枝の二度付けって・・・・・。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
その日の安い魚が買えます。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
一夜干し買って帰りました(*'▽')
 
近距離なので氷(袋入り)も一緒に入れてくれました。
 
 
 
 
 
 
テーマソングが店内で無限ループ。
1時間店内にいたら、脳内リプレイ間違い無しですw