ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】Yahoo!ブログを始めて10年になりました

イメージ 1


本日、11月30日にて
Yahoo!ブログ開設10年経ちました。

「ブログってよく解らぬ?」から始まりましたが
無事10年経ちました。

ちなみに10年前というと
大阪から徳島へ転居した年です。

生まれてから大阪以外で暮らしたことが無かったので
右見ても、左見ても大発見の日々でした(爆

さておき
一番最初に書いたブログ記事が過去記事。

何やってんのこの人達~と思われそうなのが
などなど・・・。

今月からYahoo!ブログ改定で
新しいブログも同時に始まっています。
今までと雰囲気が変わってしまっているので、
現状のブログフォームの方が良いとの意見もあるかと。


これからも、ぼちぼち更新していきますので
応援宜しくお願い致します。
管理人 拝


どれでもポチっと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 和歌山 その他の街情報
 にほんブログ村 徳島(市)情報