ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|銘水 蔵清水

イメージ 1
 
 
 
蔵本駅前で銘水が頂けます。
 
早朝、教室で使っているポットを持って行きました。
 
寒かったです(*´з`)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
取水は2か所。
 
早朝(6:00am)でも汲みに来ている人が来て、
 
ポットで取水しているのが珍しかったのか声掛けられました(*´з`)
 
 
イメージ 3
 
 
 
昔、ポリタン水汲み族であちこちの銘水を汲みに行ってましたが
 
この銘水も飲みやすい水です。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
夕方にも様子見してみましたが、
 
人気のようでポリタンが何個も並んでいました。
 
 
JR蔵本駅前 蔵清水