ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【日常】今年もあと少し


今月は、女子会に忘年会と慌ただしく、気が付いたらクリスマスです。

徳島での今年の三線の指導は中旬に無事終わりました。

和歌山教室は年内、ヒマ 教室しています(*´з`)タノムデ~。



イメージ 1



来年も変わりなく楽しく学べるように頑張ります(*'▽')
出張教室も承ります。お気軽にご相談ください。

徳島から帰宅して翌日、父の通院付添いで大阪まで。




イメージ 2



私用で走り回りっていたので
診察時間を考えると実家に戻らず、
父と病院で待ち合わせ。

病院の玄関に父が乗ったタクシーが到着すると
いそいそと玄関先へ。
「社長のお出迎えみたいやねww」

定期通院なので頻繁ではないものの付添いも大変です。




イメージ 3



「病院帰りに買物したい」と言われて、父と阿倍野ブラブラです。
「ここから行ったら近回りできるで」とやたら詳しい。

買い回りで疲れたのか帰りはタクシーで移動。
ドライバーさんが沖縄出身の方で、車内で話が盛り上がりました。
今回のタクシーはアタリでした(*'▽')




イメージ 4



写真と実物が違ったり、生クリームのつもりで買ったのに
バターケーキだったり、ケーキに傷が入っていたりと
ハズレを引くことが度々あったクリスマスケーキ。

今回は、何事も無く安堵しました。