ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

猫の抜け毛を持って行った鳥

イメージ 1

 

 
抜け毛の季節。
猫達のブラッシングの後、抜け毛はほったらかしなのですが
前回のブログでは写真に撮れなかったので
待ってみました。

鳥きたよ~って写真を夫が撮ってくれました。
 
 
イメージ 2
 
抜け毛を持って行ったのはこの鳥さんです。

ヤマガラ」という鳥でした(調べました)。

網戸越しだったからあまりきれいに撮れなかった。
 
 
 
 
イメージ 3
貰っていくよ~!

くちばしに挟めるだけ挟んで、すたたたた・・・・。




イメージ 4
またくるで~ほな!

といったかどうかはわかりませんが
暫くしたら
また来ました(*´з`)マヂデ

巣作り頑張ってね~♪