ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

菖蒲と我が家の猫たち

イメージ 1
 
 
玄関先で菖蒲が咲き始めました。
そろそろ虫対策をしなければと思っていたら
足がやたら長い蜘蛛が( ゚Д゚)オヨヨ

「きゃー蜘蛛っ!」って言ってたのはもう昔。

いちいち反応するのも疲れるし
他の虫を食べてくれるので、放置。
 
 
イメージ 2
 
 
 
我が家の猫です(*'▽')

眼がまんまるなのは夜だけで日中は

「機嫌悪いんですか~?」みたいなキジトラさんです。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ぽっちゃりから、どすこい姉さんになってしまった感じの猫です。

もうすぐ2匹とも誕生日(暫定)です。

最近、youtube羊毛フェルトでリアルな作りの猫の動画を観て
「うわっ本物?え?フェルト?」
じゃぁ私も我が家の猫作るのを目標に
まずは、初心者キットを買って練習中です。