ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

半年ぶりの女子会

イメージ 1



半年毎に学生時代の友人と食事会。

阿倍野で用事を済ませて友人宅へ移動まで時間があったので

ハルカスの17階へ。



イメージ 2



悩み事やアイディアが煮詰まったりすると高いところへ行き

周りを眺めると良いそうです。

「木を見て森を見ず」って感じですかね。



イメージ 3



吹き抜けのオブジェ。近鉄百貨店の紙袋のデザインみたいな。

探訪していたら、あっという間に時間が過ぎました。

数十年ぶりに乗車した近鉄電車(*´з`)




イメージ 4

古市駅

住宅購入した友人宅まで移動。

なんせ、超が付くぐらい久しぶりなので「電車賃、こんな高かったっけ?」




イメージ 5


話を聞くと、購入した住宅は良心的価格なので

思わず「大島てる」で確認しました(*´з`)

良い買物した様で安心しました。




イメージ 6

友人宅のワンコ

翌日、友人と一緒に阿倍野まで移動。

恒例の時間無制限のレストランで女子会(*´з`)




イメージ 7

ある時~♪


帰りに551のぶたまん買って帰りました~♪