ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

熊本|浜ん小浦嘉島店

イメージ 1

 

 
 
長距離移動で少々お疲れのところ
 
あっさりしたものが食べたいなぁと
 
連れて行ってもらったのが「浜ん小浦」です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
店内はグループでゆったり座れるテーブルがずらり。
 
来店時間が早かったので空いてました。
 
オーダーはメイン料理に必ず「サラダバー・他」が付いてきて
 
単品注文は別メニュー。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
サラダよりお漬物の方が豊富っぽい感じ。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
サラダバー。ドレッシングも数種類。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
麺類とご飯もありました。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
メインの刺身盛り合わせ。

どれも新鮮で美味しかったです。 あっという間に完食。

 
 
イメージ 7
 
 
単品の天ぷら盛り合わせ。揚げ物盛り合わせはメイン料理。
 
天草の海の幸をメインに食べられるお店で、どれも味がしっかりして
 
美味しくいただきました。
 
サラダバーは、何処にでもあるような印象ですが、お店が提供した
 
カルパッチョドレッシングがサラダを更に美味しくしてくれました。
 
盛り合わせの刺身とサラダを合わせてドレッシングで食べるのもお勧め。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
ごちそうさまでした('◇')ゞ
 
 
 
 
 
浜ん小浦嘉島店
住所:上益城郡嘉島町鯰2796-1
***************