ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|誰がために右往左往

イメージ 1
病院施設内のカフェ



父の付き添いで大阪まで各駅停車(快速)の移動。

移動時間に余裕のある時は一旦、和歌山駅で下車。
和歌山以南から大阪市内方面は、和歌山駅で切符を買い直した方が若干、運賃が安くなるので(目的地による)買い直し。

運悪く座席のクッションが劣化した席に座るとお尻が痛い。




イメージ 2
551の見える厨房


最近、大病院では入院予定患者向けに何度も面談があります。
以前までは「はい!入院」で資料貰って勝手に手続きでした。

利用者サービス向上ですかね・・・。

帰りの乗車時間まで時間があったので、百貨店で

「551」と「御座候」。

どちらも、並んでいましたが店員さんの手際が良いのでストレス無くサッと買えました。



イメージ 3
くろしお車内


くろしおで帰りました。

さほど混雑していないと車内改札しないのかなぁ。

車掌さんが「ゴミ無いですか~?」って。




イメージ 4
徳島市内の風景


荷造りして徳島へ行ってきました。

台風や強風等の天候に左右されない時期のフェリーは、ストレス無く乗船できます。



イメージ 5
個別対応の三線教室・新規入会受付中


2日間、三線教室でした(^o^)

春先になると出会いと別れ、色々とありますよね。

3月も新しい出会い楽しみにしています♪