ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

日常|3月 大阪・徳島行ったり来たり

イメージ 1

 

 
 
月初に町内のチョコレート工場で即売会がありました。
 
誘われて行ってきました。

相変わらず大人気のたにぐちチョコレート即売会でした。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
和歌山教室の生徒さんからイベントのお誘いがありましたので
 
出かけてきました。
 
福祉用品展示、介護相談などなど盛りだくさんな内容でした。
 
出展製紙メーカーさんから紙おむつのサンプル、ピンポン掴み取り(生卵交換)など頂いたりしました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
父が入退院しましたので、大阪まで往復を繰り返しました。
 
大阪を離れて久しぶりに通った阿倍野界隈。
 
信号がほぼ無い所に住んでいるので、大阪市内の信号の間隔はストレスですよね。
 
 
 
イメージ 6
 
術後経過が心配でしたが無事、予定通り退院。

ささやかですが、退院祝いをしました。
 
食欲もしっかりあり安心しました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
2日間、徳島教室で三線教室の指導です。
 
 
 
 
イメージ 4
 
徳島教室で利用している、食事処なかのさんのお弁当。
 
いつも外食するのですが今回は、お弁当お願いしました。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
徳島教室の翌週、再び徳島へ。

臨時の三線教室と、イベント観覧です。
 
 
 
 
イメージ 8
 
久しぶりに徳島駅近くのホテルに宿泊しました。
 
朝食付きで数種類から選べるので毎回、悩みます。