ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

【徳島 ホテル】 徳島グランヴィリオホテル

イメージ 1

このホテルは、プリンスホテルという屋号のホテルでした。

久しぶりのバイキングランチを頂きました。
キレイにお皿に盛って写真におさめようかと思ったのですが
う~んイマイチ・・・。
それを何度も繰り返す間にお腹一杯になりました。

料理も温かいものは温かく
冷たい料理は、冷たく頂けました。

『うどんをセルフで茹でる』のは納得しましたが
『パスタをセルフで茹でる』のは初めての体験です。
お湯が熱くないのか、あまりよく茹でられませんでした。
固麺が好きな方にはオススメです(爆

お子様用のケーキコーナーに
生クリームが業務用チューブごとドサッと置いていたのにはビックリ。
子供さんが「重たいよぉぉぉ~」って言いながらトッピングしてました。

撮る写真が無いので、中庭の景色を一枚。
割と静かに食事できたので満足です。