ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

目がゴロゴロするので眼科へ

 

ご無沙汰しております。

最近、目が乾燥するのかゴロゴロするので下まぶたをめくってみると白いブツブツがたくさんできていて、眼科医院へ行って来ました。

田舎なので病院が少なく、どこでも朝から大入り満員です。

マップでちょっと判りにくそうな道沿いの病院を見つけたので行ってみました。ここでも開院前に何人か待っていました。

 

 

 

こんなに待たずに診察して貰えたのは久しぶりです。以前住んでいたところなんて初診で受付してから診察まで半日潰れましたから。

で、結果は結膜結石。

点眼するとか何とかという治療法も無く放置一択でした。他に眼圧や白内障緑内障の検査などしてもらって終了です。

結膜結石の方は、様子見で定期通院となりました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com