
踊り本番まで数日。最終の練習日となりました。
ここ数日、雨や曇りの日が続き暑さも多少はマシです。今回は、農機具や車が置かれた通路で練習です。
今年は抽選で2箇所で踊ることが決定。
通路を何度か往復。途中、通過した和三盆糖資料館のマネキンに驚く。
学生時代に阿波おどり経験のある県人さんは、踊っても綺麗ですね~。

色々と差し入れを頂きました。旬の果物は美味しいですよね。
1か月間の練習でしたが、昔を思い出して懐かしく、楽しく体験できました。

屋上の展望台にいる人たちは、7月にあった石垣市・上板町 ゆかりのまち提携25周年イベントに来徳した石垣島関係者の方々。

徳島市の阿波おどりは、11日から15日まで。今回、参加している連は13日に無料演舞場で踊ります。
14年ぶりですが、楽しみです(*'▽')