ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

阿波おどり|節目の年に挑戦中3


踊り本番まで数日。最終の練習日となりました。

ここ数日、雨や曇りの日が続き暑さも多少はマシです。今回は、農機具や車が置かれた通路で練習です。

今年は抽選で2箇所で踊ることが決定。

通路を何度か往復。途中、通過した和三盆糖資料館のマネキンに驚く。

学生時代に阿波おどり経験のある県人さんは、踊っても綺麗ですね~。



色々と差し入れを頂きました。旬の果物は美味しいですよね。

1か月間の練習でしたが、昔を思い出して懐かしく、楽しく体験できました。

技の館

屋上の展望台にいる人たちは、7月にあった石垣市・上板町 ゆかりのまち提携25周年イベントに来徳した石垣島関係者の方々。


技の館

徳島市阿波おどりは、11日から15日まで。今回、参加している連は13日に無料演舞場で踊ります。

14年ぶりですが、楽しみです(*'▽')



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com