ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

家猫|通院中&投薬治療中

f:id:baking_week:20201008083636j:plain

 

 

動物病院を変更して処方してもらった薬が良かったのか

みるみる症状が改善していきました。

酷い咳込みも無くなり、くしゃみと同時に鼻水プシャーだったのも

緩和されてヤレヤレです。

ただ、声枯れは治らず、猫らしい美声は聞こえません。



昼間の少々暑い時はこんな感じ↓

 

 

f:id:baking_week:20201008083640j:plain

 

腹出しでゴロゴロしております。

昨年暮れから随分と長い闘病生活でしたが落ち着いて良かったです。




f:id:baking_week:20201008083643j:plain

 

蹴り蹴り遊びで買ったつもりのおもちゃは、今や枕代わり。

ペットも人様みたいに保険があったらなぁなんて。

諭吉が出て行くのは仕方無いですね・・・とほほ。



 


仲が良いんだか悪いんだか我が家の猫たち

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
関西ブログ|にほんブログ村