ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

痩せたマジックじゃないかなと

f:id:baking_week:20200824052422p:plain

 

家族が食べたものの脂質や糖質を吸収せずに出す効果があるサプリメントを飲み出して多少、効果があったと言うので私も便乗しました。

一日4粒、クチコミでは食前30分前に飲めば良いらしい。

3ヶ月間、時々飲み忘れもありましたが最近、定期通院で体重を測ったら看護師さんに「ダイエットしてます?」と。

痩せるより運動不足の方が気になって仕方が無いので近隣のスポーツセンターへ通い出したけど、最近は滅茶苦茶暑いのでサボり気味。

2kg近く痩せてました。

この暑さで動かなくてもダラダラ汗が出てくるし、昼食前だから腹減ってみたいなところもあるんじゃないかなと思いつつ、最大の原因が

着ている服の分も含めてザックリ計量していること(爆。


f:id:baking_week:20200824052425p:plain

 

冬は着ぶくれしているから、その重ね着の分も体重は増えますわな。

というわけで、痩せたのでは無くて変わらないのかもしれません。

年齢的にも頑張って痩せると「癌ですか?」と言われそうなので程々に。

痩せてヒャッハー!みたいなのは独身の間だけで十分かも(爆。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
関西ブログ|にほんブログ村