ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

フードドライブに食品提供

 

コロナ患者向け支援物資


3月にコロナ感染で支援物資を頂いたのですが食べない食材が沢山ありましたので、受付窓口を調べて持参しました。

事前に「コロナ患者向けの支援物資でも大丈夫なのか?」ということを確認しておきました。

コロナ患者の支援物資は、患者1人(その家族)につき1箱なのが、何故か2箱頂きましたので(後に感染した夫の分と合わせて4箱分)大量に余ってしまいました。

フードドライブ用の箱が自分たちの提供品で一杯になりました。


www.pref.tokushima.lg.jp



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


www.youtube.com