ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

庭のガーデニング(^o^)

庭に飾ってあった板などを処分しました。
おまけに植木も伐採して
処理場へ持っていくために細かく裁断してもらいました。

イメージ 1









こーんなにサッパリしてしまいました(爆

イメージ 2


植木って、見た目素晴らしかったりするのですが
建物の中に根付いたり、排水溝をぶち抜いたりするもので
目に見えないだけやっかいです。
大雨の時に排水が詰まったりする場合は、植木が原因だったりすることもあるようです。






イメージ 3


アリが室内に入ってくるので
駆除を始めました。
もちろん<ゴキブリ>にもです♪