ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|グランヴィリオホテル 県民割日帰りプラン 和洋ダイニング阿波でランチタイム

徳島グランヴィリオホテル


先月、遍路宿で女子会以降は猛暑で外出する気にもなれず、父の初盆も欠席。自宅で引きこもりもなので、県民割り対象の日帰りプランに申し込みました。旅行代金はツアー前日、午前中支払いでした。

メインはグランヴィリオホテル徳島のランチです。(駐車料金無料・レストラン会計でスタンプ要押印)

14階の「和洋ダイニング阿波」へ。ちなみに、こちらのホテルは和歌山から引越の際に宿泊しました。


阿波牛の陶板焼き御膳


眺めの良い横並びのテーブルに着席です。他にもテーブル席がありましたがツアー客は鉄板焼きの前でした。


阿波牛の陶板焼き御膳


季節の先付、サラダ、ご飯、お味噌汁、香の物。


阿波牛の陶板焼き御膳


阿波牛、焼き野菜、茶そば。

 

阿波牛の陶板焼き御膳


食後の珈琲、トマトのシャーベット。

阿波牛の陶板焼きは野菜も新鮮で美味しく、お肉は焼いても柔らかく美味しい。
ご飯がチャーハン用かな?と思えるぐらい固い食感。
トマトのシャーベットは、スプーンで崩せないぐらい硬くて、味は珈琲に合わない等など残念なところ。

立寄先が「あるでよとくしま(阿波おどり会館1階)」なのですが、ツアー特典が無いのも残念。

ツアー料金のトータルとしては格安でお得なのですが、助成前の設定料金がツアー内容に比べて高いような気がしました。

旅行代金 7,000円
助成金 △3,500円
支払額  3,500円(1人)
周遊券  2,000円(1人)



www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com

baking-week.hatenablog.com