ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島|上板町ふれあいクラブ・鍛冶屋原駅跡

上板町ふれあいクラブ

コロナ感染で暫く行かなかったスポーツ施設に再び通うようになりました。再開したばかりなので行ったり行かなかったりです。

上板町ふれあいクラブ

施設には、卓球台や傾斜が可能なウォーキングマシン。

上板町ふれあいクラブ

各種エアロバイク。

上板町ふれあいクラブ

筋トレルーム。

上板町ふれあいクラブ

平日・土曜日の午後から利用することができます。利用料金は町民、他設定がありますので詳細はWebで確認して下さい。


www.townkamiita.jp

 

鍛冶屋原駅跡

施設の横に国鉄鍛冶屋原駅跡の石碑があります。昭和40年代に廃線になったそうですが、今あると徳島駅まで便利なのになぁとか。

近くにバスの終点・鍛冶屋原車庫があって徳島駅方面へ行きますが、このままだとバスも閉鎖になりそうな気がします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

www.google.com

 

baking-week.hatenablog.com