ぶくまぐにゅぅ~す

Diary since 2007

徳島鳴門|鳴門グランドホテル海月「みんなで!とくしま応援割」で再び宿泊

f:id:baking_week:20211123135045j:plain

鳴門グランドホテル海月


10月に一度宿泊した「鳴門グランドホテル海月」です。今月もまた「みんなで!とくしま応援割」で再び宿泊しました。

何が良かったのかというと交通の便が良いのと、飼っている猫が留守番していてもサッと帰られる距離にあることですね。

なんといっても、美味しい食事に飲み放題(別途有料)があって夫が滅茶苦茶、気に入ったこともあります。

 

f:id:baking_week:20211123135047j:plain

鳴門グランドホテル海月


前回と同じ禁煙部屋をリクエストしたので、夫は仕方無く喫煙場所へ毎回、移動。
同じような宿泊客の方と話が弾んで、一期一会みたいな感じ。

チェックインした後、すぐ大浴場で貸し切り状態で入浴しました。残念ながら温泉ではないのですが、展望がウリなので大鳴門橋を眺めながら、ゆっくり過ごしました。

 

f:id:baking_week:20211123140021j:plain

鳴門グランドホテル海月

夕食は、バイキング形式。お魚が新鮮で、普段以上に食べました。
会席料理だと出された料理を食べなきゃいけないからプレッシャーだし嫌だと言うので、バイキング形式は有り難いですね。

f:id:baking_week:20211123135738j:plain

鳴門グランドホテル海月

翌朝です。陽当たり良好な客室の窓からの景色です。

 

 

f:id:baking_week:20211123140519j:plain

鳴門グランドホテル海月


朝食も前回同様、海鮮丼を頂きました。

「みんなで!とくしま応援割」は12月末で終了です。来月でとりあえず最後ですから、また宿泊するかもしれません(汗




www.youtube.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

baking-week.hatenablog.com